nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スポッチャ】運動不足解消した大学生

皆さんこんにちは! なちょまると申します! というわけで先日、10:30(AM)に投稿すると宣言しておきながら早速投稿することがかなわなかったなちょまるですが(笑) えーと、 大変申し訳ございませんでした。 というのも昨日は深夜から友達と遊ぶ予定があり…

【復活の遅起き】全休を台無しにしてしまう大学生

皆さんこんにちは!なちょまると申します。 以後お見知りおきを。 ということでやってまいりました最近少しずつ見てきていただけることが増えたということでとてもまいあがっているなちょまるですけれどもー(笑) その為にも毎回寝る前に書いていくていうの…

【サークル】イケイケサークルを体感した大学生の一日

皆さんこんにちは!なちょまると申します! さあさあ本日は何について書いていくのかといいますと、本日は友達のサークルの試合を見に行ったんですわ。 これはなんでこういう経緯になったのかといいますと、自分と同じバイト先の子が軟式の野球のサークルに…

【草津】親友といく温泉旅行大学生

皆さんこんにちは!なちょまると申します! さてわたくしなちょまる初めて温泉旅行に行ってまいりました! なんて贅沢なの!最高の週末じゃないの! という声が聞こえてきますね。ぼくんちのシャッター越しに聞こえますわ。 これきっと皆さんスタンディング…

【ゼミ】大緊張人見知り大魔神大学生

皆さんこんにちは!なちょまると申します! さてさて今回は何について書いていくのかといいますと、わたくし本日は授業がたくさんたまっている日でして、これ前日の夜から緊張でたまらないのね(笑) なんといってもゼミがあるからね! あとは、フツーに2限…

【バイト】最近アパレル始めた大学生

皆さんこんにちは!なちょまると申します。 いきなりですが、つい最近にアルバイトを始めたんですー! おめでとうございます!はーい!ありがとうございますー! というのも私は高校3年生の下旬からチェーン店のカフェでアルバイトをしているのですが、その…

【お出かけ】古着が好きな大学生であるが・・・

皆さんこんにちは!なちょまると申します! さてさて今回は何について書いていこうかと思いますけれども、先日の休日に自分は友達と表参道に向かったのであるのでけれども、そのときについて緩く書いていきますわ(笑) ゆるーく見ていってくれるとうれしい…

【ゼミ】きっつい大学生の気持ち

皆さんこんにちは!なちょまるともうします!よろしくです! 最近は調子がよろしいのですが、本日わたくしは授業が立て込んでいる一日でして前日は眠りにつくのが嫌になりますよねー(笑) でも、少し楽しみだったのは2年の後期から始まったゼミが緊急事態宣…

【早起き】早起きできるのか不安な大学生

皆さんこんにちは!なちょまると申します。頑張ってっ今日も書いていきますよ 緩ーくやっていこうと思いますがー、僕最近生活リズムの調子がいい感じだと思っていたのですがこれだーいごさーーん!って感じだったんよ。 今までは順調に午前中に起きていたん…

【うーばー】思わず頼んじゃってて草

皆さんどうもこんにちは!なちょまると申します。 最近は投稿頻度が上がって自分では調子いいななんて思っちゃったりしちゃってます(笑) 最近ぼく意識高い系大学生なんで以後お見知りおきを(笑) さあさあ、本日は何について書いていこうかと思いますと、…

【キャンパスライフ】大学生した一日

皆さんどうもこんにちはなちょまるです!最近、授業に体が追い付いてきていい感じになりつつあるわたくしでございますが、モチベは高いのですが体が追い付かないということにならないように体主体で生きていこうと思っております(笑)。 体が若いうちにいろ…

【ワクチン2回目大学生】気になる副反応はいかに!?

皆さんこんにちは!なちょまるです。最近はまだ残暑がすごくてやになっちゃいますよねー。早くいい感じの季節にならないかなーって思ってます(笑) てなわけで早速行きたいのであるけども、わたくしなちょまる2回目のワクチンを打ってきたのよ。その感想な…

【対面授業】やっと大学生や

皆さんお久しぶりです。夏休みの勢いはどこへ行ってしまったのかというほど更新頻度が落ちてしまったなちょまるです。皆さんは最近いかがおすごしでしょうか。 朝晩と昼間の寒暖差が激しくなる季節になってまいりましたね。半袖プラス長袖のシャツなりなんな…