nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは!冬休みですね!

こんにちは!なちょまるです! もう12月の下旬に差し掛かっていてほんとにもういくつ寝るとお正月という感じになってきましたね!まあ、私としては特に変わりなく毎年のようにダラダラと過ごすことになりそうですが(笑)特に今年はコロナウイルスの影響でイ…

クリスマスが近いですね!みんなはなにして過ごす!?

こんにちは!なちょまるです!お久しぶりです!皆さんはいかがお過ごしでしょうか。最近急に冷え込むようになってきて体調を崩さないように気を付けないといけない季節になりましたね! ってか! えっ! もう12月!?って感じじゃないですか!(笑)本当に今…

最近ハマってること紹介するよ!

こんにちは!最近は朝晩の冷え込みに驚かされるような季節になりましたね! 辞世のあいさつってこんなんでいいんでしょうか(笑)。辞世のあいさつをかっこよくさらっとかける人ってなんかいいですよね(笑)。自分もそんな人になりたいなと思います!(笑)…

誕生日をむかえましたよ!

昨日私が産声を上げさせていただいてからちょうど19年の月日がたちまして、めでたく19年も幸せに生きることが出来たことを大変うれしく思っております! 今まで18回誕生日を祝われてきましたが、周りの人たちに祝われるってやっぱりうれしいものだなと痛感し…

【初投稿】 なちょまるってどんなやつ?

はじめまして!なちょまるです。 自己紹介 はじめまして!なちょまるです。 自己紹介 ごくごく普通の大学一年生。おとこ。背低め。暇だからはじめてみました。 理由といたしましては、大学でオンライン授業が実施されることになりレポート課題のタイピングを…