nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【スポッチャ】運動不足解消した大学生

f:id:nachomaru:20211029152929p:plain



皆さんこんにちは! なちょまると申します!

というわけで先日、10:30(AM)に投稿すると宣言しておきながら早速投稿することがかなわなかったなちょまるですが(笑)

 

えーと、

 

大変申し訳ございませんでした。

 

というのも昨日は深夜から友達と遊ぶ予定がありまして、

 

おい、なちょまる、何をして遊んだい?

 

という声がちらほら聞こえてきましたが、お答えしましょう!

そう、それはずばり

 

              スポッチャ

なんですわ。

そう、これは約一年ほど前のお話でして、夏休み真っ盛りであった若かりしなちょまるたちは運動不足に悩まされていました。

そこで思いついたのがスポッチャです。

 

でも待てよと、スポッチャってみんな大好きですし、やっぱり込み合うじゃないですかー

しかも、色んなスポーツが出来たとしても10分間という制限があるんですよ。

 

盛り上がってきたところで終わらせられてしまうのはきっちーわということで

 

これ名案をおもいついてしまいまして、スポッチャって朝の6時まで営業しているのですよ。

 

ってことは深夜に行って朝まで運動しちゃえばめちゃくちゃすいているので自由にやれてしまうのでは!

 

という考えに至ったんですよ。これがもうどんぴしゃりで楽しすぎたわけです。

 

夏だったんでもうめちゃくちゃ汗だくになりながら楽しめました。人がほとんどいないのでほんとごめんなさいなんですけれども、10分のタイマーを起動させないでやらせてもらいました。

 

もちろん人が来たら交代はしてましたけど、人がほとんどいなかったので貸し切りみたいな感じでやらせてもらってましたね。

 

だがしかし、これコロナ禍によって営業時間が短縮されてしまい、深夜の営業が行われていなかったので行くことはかなわずでしたが、緊急事態宣言が解除されたことによって再び、復活!!!されたということで。

 

そりゃ迷わず、行くしかないよね!って感じでしたね。

 

まあ、めちゃくちゃ楽しんだわけでして、夜中の12時ごろに到着しましてきちんと朝の6時まで堪能させていただきました!

きもちかったーーーーーー

 

そんで朝、地元に到着してから家系ラーメンというブレークファストをいただくという贅沢ですわ。

 

きもちかったーーーーーー

 

 

というかおいしすぎてほんとに困っちゃいますよね。

 

もう疲労やらなんやらで眠さが限界に達していたところに、ラーメンは優勝せずにはいられないって感じなんですよ。

 

あと、やっぱり運動ってめっちゃいいですよね(笑)

 

もう、自然にかく汗が

 

きもちかったーーーーー

 

また、予定が会えば定期的にやりたいなと思っています。

後日に影響が出るんでそれもいきちんと考慮したうえでですね(笑)

 

それでは!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!