nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【早起き】早起きできるのか不安な大学生

 

f:id:nachomaru:20211014032437j:plain

皆さんこんにちは!なちょまると申します。頑張ってっ今日も書いていきますよ

 

 

緩ーくやっていこうと思いますがー、僕最近生活リズムの調子がいい感じだと思っていたのですがこれだーいごさーーん!って感じだったんよ。

 

今までは順調に午前中に起きていたんですが

今日その均衡は崩れたのである!これ安定の12時おきなのよ!モー悲しくて致し方ないのよ

まあ、それも自業自得なのですわって言ってもべ悦に朝の4時とか5時とかに寝てるとかじゃなくてまあ大学生であるならふつーくらいの1時とか2時に寝ているのですがうまくいかんのですわ。

 

俺また陥ってしまったよ。前期と同じ罠に陥ってしまったって感じなのよ。でもわたくしなちょまる後期は変わるって、俺は変わらなきゃって思ってるんですよ。お金も稼がなあかんですし、もっと高みへ行きたいんですよ。その為にはいかに時間をうまく使うかというのが肝になるんですよ。頑張っていきたいと思います。

 

自分が思うのはこれどういう考えに至れば自分の意図したとおりに動くことが出来るんですかね。やっぱり最近ブログを書くのが習慣化しつつあり、やっぱりこれを達成し終えると気持ちいいんですよねー(笑)だから、そういう感じで達成していくと気持ちいいというものを習慣化していって、ていうのが理想形なんですよねー(笑)

 

 

それが出来たらやってるわいって感じなんですけど(笑)。

 

みんなも同じ感じで悩んでいるのかと思うんですよねー(笑)

でもやっぱり変わりたいし、変わらないとって思いますし、変わった方が絶対おもろいんすよ自分の人生(笑)

でもここで変われるか、変われないかで変わってくるんですよね(笑)

 

なんか書いてたらやらなくちゃってなってきましたね(笑)。いいですねこれ

 

ここに書いていくことで書き終わったころにはモチベーションが上がってくるというシステムになっております。そう思ったら、これ一日の締めくくりで書くのではなくて、朝起きてからこれ書いて生活リズムを作っていく方がよいのではないかと思ってきました。

 

まあ自分が朝起きれるかというところがまず、最大の難関なんですけどね(笑)

 

いやこれほんとにマジで朝起きれたら人生はっぴはっぴハッピーですわ(笑)

 

いやほんとに切り替えます(笑)。そう俺はできるんだ頑張れるんだ。よし、これさやっちまった後の行動がやっぱり大切っすよね。何事もそうなんですよね(笑)

 

これ深いっすね(笑)。やっちまったことに気づいていくっていうのがまず大事ですよね。俯瞰してみて入りすぎないようにするっていうのも自分の一個の目標です(笑)

 

ダラダラとくだらないことを書いていきましたが、ぜひなちょまるがいい生活を送れるように応援よろしくお願いします。