nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【復活の遅起き】全休を台無しにしてしまう大学生

年間休日は平均以上になっている?業界別の平均日数も紹介 - エンゲージ採用ガイド

 

皆さんこんにちは!なちょまると申します。

以後お見知りおきを。

ということでやってまいりました最近少しずつ見てきていただけることが増えたということでとてもまいあがっているなちょまるですけれどもー(笑)

 

その為にも毎回寝る前に書いていくていうのがルーティンになりつつありますけれどもー(笑)

 

さあさあ本日は何について書いていこうかといいますと、そうです、僕水曜日全休なんです。

 

大学の授業が必修と選択がありながらも見事に曜日や時間が偏っているおかげ(?)で水曜日は全休になりました!

 

ということでその全休の日をフル活用してやろうと毎週試みているわけですけれども、そうですわたくしはいかんせん資金面がピンチということもあり、アルバイトに励まざるを得ないのです。

 

別に嫌じゃないんだもんね!強がってないもんね!

ここを乗り切ってしまえば僕は大人としてもう人肌脱げるような気がするのです!

 

めちゃくちゃに脱皮してやろうと思ってます。

それはもう、抜け殻が落札されるくらいに。大富豪の玄関のショーケースに入れられてるくらいに。

 

って思ってわたくしアルバイトを15:00から予定していたんですよ!

自分からしたら15:00からバイトってまあまあ頑張っているという認識なんですけれどもー(笑)

 

なちょまるの本気はまだまだこんなわけではないわけですわ

 

そうなんとアルバイトに出勤する前にウーバードライバーとしての任務を遂行しようという思惑です(笑)

 

つまり11:30ごろからちゃりを漕いでは漕いでいい働きをかましてやろうと思っていたわけですけれどもここでもやっちまいましたよね。

 

そう、なちょまる、   

 

 起きるのが大の苦手!!!!!

 

 

それはもう自他ともに認められていて国連にも多分認められてるんすよね。

 

全く朝起きれない!!!!!っていうか寝すぎてしまう