nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【無気力】なんもする気起きない大学生

皆さんこんにちは! なちょまると申します! よろしくお願いしますわ(笑) ということで本日は何について書いていくのかと申しますと、 それはもうここ最近の話なんですけれども、もうまさに昨日今日のお話なんですけれど もぼく全くこうこの世の出来事に関…

【いまさらなのよ】ちゃんと失恋かました大学生

皆さんこんにちは! なちょまると申しますわ。 以後お見知りおき! というわけでやってまいりましたわ。 もう僕の辞書から早起きという言葉はなくなりましたね確実に(笑) もういくら頑張ろうとしても、確実に日はまたいでしまいますし、起きるのも正午を回…

【大失態】お酒飲み始めた大学生

皆さんどうもこんにちは! なちょまると申します! 最近全然更新できてなくてすみませんー なんか気づいたら寝落ちするような日々を過ごしていたため更新できなかったです。 ということで本日から本気を出していこうという所存でございます。 っしゃ!やった…

【とりあえずやばい】ゼミの発表忘れてた大学生

皆さんこんにちは!なちょまると申します! よろしくお願いいたしーます。 というわけでわたくしは先日とういか昨日なんですけれども夜に本日のゼミの課題を確認したところなんとゼミの発表があるためパワーポイントを完成させなくてはいけないことに気が付…

【生活リズム】また、ぶっ壊れ始めた大学生

皆さんこんにちは! なちょまるです!けれどもー そうです、最近なんか知らんけどネガティブ気味ななちょまるですけれどもー なんでだろね って思ったんですけれどもー 今回書いていこうとする議題にも関連してるわ!って思いました(笑) そうです、最近生…

【失った恋】あなたからのおめでとうがほしかった大学生

みなさんこんにちは! なちょまるです! 少し期間が空いてしまい申し訳ないです。 ここからまた、張り切っていこうと思います! というのもわたくしなちょまる、先日誕生日を迎えまして無事二十歳を迎えることができました! みんな拍手!!! はーい、あり…