nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【TOEIC】受けたんだけど!な大学生

皆さんこんにちは! なちょまるともうします。 よろしくお願いいたします。 そんなこんなで書いていこうと思うのですけれども、わたくし先日TOEICを受験しまし て自分は現在大学3年生ということで就活を視野に入れるためにも点数を取らなくては 思っていた所…

【大睡眠】結局寝てしまう大学生

皆さんこんにちは! なちょまるです! そうです。睡眠に人生を左右されてしまうのではないかという不安にさいなまれている なちょまるです。 私は昨日寝るのがなんだかんだ遅くなってしまって、3時とかになってしまったんで すよ(笑) もうすでに狂い始めて…

【モヤっと】モヤモヤがとれない大学生

皆さんこんにちは! なちょまるです! いかがおすごしでしょうか。 自分はなにごともないような日常をおくっておりますけれども、 なにごともなさすぎるんです(笑) ほんとにルフィの分のダメージを受けたゾロくらい何もないんですわ。 わたくし、今学期か…

【大金欠】学費払えないかもの大学生

皆さんこんにちは! なちょまるです! さあさ、ゴールデンウィークが終わってからなんとか1週間がたちそうな感じですけれ ども皆さんはいかがおすごしでしょうか。 わたくしはもうほんとになんとか生きてこれたって感じです(笑) モチベが低いというのも関…

【久々の登校】ゴールデンウィーク明けに頑張って授業を受ける大学生

皆さんお久しぶりです! なちょまるです! あらためましてお久しぶりですー というわけでゴールデンウィークをコロナの療養期間に費やしてまいりました。 だが!それでいい!のです!という風に気持ちを切り替えることで人生をより良いもの にしていこうとい…

【コロナ】感染してしまった大学生の不安

皆さんお久しぶりです! なちょまるです! さーさーゴールデンウィークに突入しましたけれども皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 そんななちょまるは新型コロナウイルスに感染してしまいました・・・ 私としては今までと同じように生活を送っていましたが…