nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイト】平凡な大学生の夏休み終盤の一日

皆さんこんにちは!なちょまるです! というわけで前回から少し時間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。 わたくしも、いつもと変わらず平凡な日々をすごしております。これからは学校が始まってまた忙しくなるのかーと思うと少し胸が苦しく…

【単発バイト】がんばった⁉大学生の一日

皆さんこんにちは!なちょまるです! というわけで昨日は更新し忘れてしまいましたが、そんな昨日の一日について書いていこうと思います(笑) そんな昨日、わたくしが何をしたのかといいますと、そう、某国際競技の祭典のアルバイトに勤しんでおりました。 …

【終電】やっちゃった大学生

皆さんこんにちは!なちょまるです! というわけでブログの更新頻度がたかいなちょまるですけどもー、 今回はどうしたのかという言うと、まあ大学生ではありがちなのかもしれませんが、友達といたら終電を逃してしまったというオチですよね。 という感じで結…

【異性】彼女を作りたい大学生である

皆さんこんにちは なちょまるです! というわけで夏休み後半にかけて更新頻度が高くなってまいりました。皆さんのおかげでございます。大変感謝申し上げます。 というわけで、相も変わらず彼女がでいないのであるが、彼女が欲しいということももちろんあるの…

【出会ってしまった】大学生の一日

皆さんこんにちは!なちょまるです! 問ことで最近更新頻度が高いですが、夏休みなのでねここで本気出さないといつ本気を出すんだというお話になってしまうのでね、許していただければと思います。 ということで私事ですが、アルバイト先でコロナの陽性反応…

【大学生】セプテンバーさんがむかえにきた

皆さんこんにちは! なちょまるです! いかがお過ごしでしょうか! そう、もう9月になったよ!ふつーにあせているよ!でもそんな今をたのしんでいこうよ!という結論にせざるを得ないよね!(笑)そう、きょうも、明日も僕は今をいきるしかない、いや今を生…