nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のともだちとあそんだよ

皆さんこんにちは! なちょまるです! 今年でわたくしは大学2年にになるのですが、大学に入学当初からコロナウイルスのまんえんにより対面授業を今までほとんど受けることが出来ずに今まで過ごして着ました。そこで先日、数少ない学校の友達と遊びに出かけて…

生活習慣の乱れえぐいけどみんな息してる?

皆さんこんにちは!なちょまるです! そうです!現在は3時です(am)。これ早く寝なさいなあんた!って思われるかもしれませんがこれ一切眠れん(笑)。 生活習慣がぐるっぐるしてもろてますが、直し方がわかんないんですよねー そう、でも本当のなちょまるは…

【やっちゃった】受験すっぽかしちゃった話

皆さんこんにちは!なちょまるです! さーて、わたくしなちょまるここから本腰入れて色んなものを習慣化してより豊かな人生にしちゃおうと思いたった初日でございます。 そんな風に思い立った理由が今回のお話と深い関係があるのです。 そう、それはまさに昨…

最近ハマったアニメの感想述べていくっっっっっっっ!

皆さんこんにちは! なちょまるです! いかがお過ごしでしょうか!, 私は家で楽しく昼夜逆転生活を送らせてもろてます(笑) そんな暇で暇で仕方ない深夜から朝方に思わず一気見してしまったアニメをご紹介したいと思います! そのアニメというのは、ずばり …