nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【焦り】を感じる就活しなくてはな大学生



皆さんこんにちは!

 

なちょまると申します!

 

さあさあ、本日もゆっくり書いていこうと思っておりますが、皆さんはいかがでしょう

か?

 

私はぼちぼち不調って感じですかねー(笑)

 

やらなくてはいけないことから逃れるために必死に現実から逃げるために、めちゃく

ちゃNETFLIXナルト疾風伝をめっちゃ見てます!

 

ナルト面白いですね(笑)ほんまに(笑)

 

ってなわけで分かってはいるのです。

 

英語勉強しなくては!

自己分析しなくては!

ES出さなくては!

 

そんでこれらには終わりが来ないんすよ!

 

だからこそ長い間でうまく自己管理してボーダーを超えていかなくてはならないのです

 

この長期戦であるからこそ難しいんですよね!それでこの期間でさえがんばれない自分

が嫌になったりといろいろごちゃごちゃ考えてしまって難しいですよね(笑)

 

ということでマジで今回は頑張ります!

 

これで最後にします!

 

 

というのも本日久しぶりに彼女さんに会ったのですが、最近は授業、教習所、バイト、

長期インターンといろいろ大変みたいで!

 

私はいま現実逃避中なので彼女の充実した感じが地味に羨ましく感じまして

彼女に対してこの日常生活からの逃れと癒しを求めていたのですが、現実を突きつけら れ

 

                かつ

 

彼女さんの方が就活がうまくいってそうで、私からしたら完全に逃げ場が

なくなってしまってもうこりゃやるしかーねーってなりましたよね(笑)

 

                 逆に

 

ある意味ありがとうです!頑張ります!これを機にマジでかましていこうと思います!

私の人生に対してもっとぐっと踏み込んでいこうと思います!

 

彼女さんと会ったのがとても久しぶりなんですけれども、私から積極的に連絡していた

のですが、彼女さんは忙しいために私をそこまで必要としていないように

感じてしまっていました。

 

ということでいろいろと私は不安や不満が募ってしまっていたのですが、まーこれは

自分もいい刺激を受けて、今よりも自分が好きになれるような自分になるべく

努力を重ねていこうと思います!

 

          っしゃ!気合い入れたるで!

 

あと、自分の不安なところがもう一つあるんですけれども、他の人の前でどうしても

着飾ってしまうんですよねー(笑)

 

これがもう大変で、永遠に自分の課題なんですけれどもね。

 

これを克服出来たら、もう人生バラ色どころか、虹色とか何色になるんでしょうか

 

 

それを考えたらなんか人生楽しみになってきました(笑)

 

これから人生まだまだ長いですが、まあ自分らしくかつそんな自分が好きになれるよう

にいい人生にしていこうと思っております!

 

とりあえずは目の前の就活!学業!

 

メリハリつけてやってやろうと思います!あざす!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!