nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【久々投稿】大学生の春休みどう過ごした⁉

f:id:nachomaru:20220402003430p:plain



皆さんお久しぶりです!なちょまると申します!

 

本当に久しぶりにこのブログを執筆しております!

はい、緊張しておりますけれども皆さんはこの春休みをいかがお過ごしでしょうか。

 

自分はもう一言で表すとアルバイトの一言に尽きます(笑)

 

個人的にはもっといろんなんところへ旅行に行ってエンジョイしたかったんですけれどもねー(笑)

 

私にはそんなお友達もお金もなかったということでひたすらアルバイトに明け暮れていました(笑)

 

そんなこんなでもうあっという間に過ぎ去ってしましたよ貴重な大学生の長期休みが!

 

という焦りが生じまして、まあ結局楽しかったから許してあげましょう自分で自分を(笑)

 

わたくしの計画としましては2月はアルバイトを結構入れることでがっぽり稼いじゃって、3月はそれを大浪費してやろうと思っていたのですよ。

 

ですが現実はそううまくはいかないというのがまた人生なんですよ。もう2月前半でア

ルバイトの連勤をかましていたらもうなんか体も心もきつくなってやーめたって感じで

シフトを少し減らしました。それでもそれなりに稼ぐことはできたのでそれでよし!

 

って思っていたら3月もそこまで遊ぶこともできずに結局あるアルバイトに時間を使いました。

 

そんでバイトの休憩時間にインスタのストーリーを見てみたら、もう旅行だらけであちこちに言っているわけですよ皆さん。

 

そりゃまた楽しそうなんすよねー(笑)

 

まあ他人と比較してもいいことはないですけれども、すべての情報をポジティブだけで

は受けきれないですよね(笑)

 

それもこれもやっぱり彼女が欲しいという所につきますねー(笑)

 

毎年言ってますねーこれ。というのもとても仲の良い地元の友達2人に彼女が出来たこ

とによってより彼女が欲しいという思いが強まりましたし、もうこれでもかってくらい

彼女と楽しそうにしているのです!もうそれはとても素晴らしい彼氏でありますけれど

もやっぱり寂しい!(笑)

 

そんな感じで友達と会わなかったら、全然人と話さなくなりより話せなくなってしまっ

て困っているのですよ。

 

毎回毎回言っているんですけれども、ほんとになんか人生を楽しめていない感覚があるんですよ。

 

これを解消して人生を自分が楽しんでいるという実感を持てると思えるほど幸せに生き

ていこうと思います。

 

まあこうやっていろいろと経験できるのは貴重な体験ですもんね。

 

自分らしさを考えるというのもそれもまた今自分が生きているからできることで

 

それでいいんだと思えることでプラスになっていくと思っています。

 

もう4月になったというものの相も変わらず寒い日々が続いているので

 

皆さんも体に気をつけて新学期頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!