nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【バイトや】稼がざるをえない大学生

カフェアルバイトの時給はどのくらい?私の周りの相場や時給の決まり方を紹介します【ジョブール】

f:id:nachomaru:20211202042400p:plain

皆さんこんにちは!

 

なちょまると申します!よろしくお願いいたします!

 

そんなこんなでわたくしなちょまるが何を書いていくのか言いますと、皆さん待望の12

月に今年も突入しましてあっという間に今年も終わってしまいますが皆さんにとって今

年はどんな年でしたでしょうか。

 

私から言わしてもらうとこれはもうね相変わらずコロナに左右された年ではあると感

じていますけれども、その中でも楽しめたかなーと今振り返ると思いますねー(笑)

 

でも、これといってすごい思い出があるわけでもなく、ぼんやーりと過ぎていった感じ

ではあったんですけどねー(笑)

 

いやー、それにしても本当に彼女が出来ないですねー(笑)

 

笑い事ではないんですけどねー(笑)

 

っていうかもう恋愛の話が出るたびに、気まずい感じになっちゃてねー自分から打ち明

けることができないんですよどうしても。

 

もうよくわかんなくなってしまいました(笑)

 

とりあえず現段階として、自分が自分の人生を楽しむというのが目標なんですけれども

 

なかなか思い通りにいかなくて、最近は特に人に対して恐怖の感情を持つことが増えた

ように感じますね。

 

もう考えすぎちゃうんですよねー(笑)

もっと気楽に生きていきたいんです!

 

自由に! 気ままに!  

 

ってことでこれからは何も気にせずやりたいように生きていこうと思います!

ってことでだいぶ長い前置きから本題に入るんですけれども(笑)

 

ぼく先日17万円のカメラを買ったじゃないですかー(笑)

 

いや、知らんわっていう心の声が聞こえてきますけれどもー

 

そうなると今お金がないではないですかー

 

ってなると残された道はただ一つで!

 

 

ひたすら稼ぐのみ!

 

なんですよ(笑)

 

そこで最近はバイトも掛け持ちをして、シフトの日程も今月は増やしまして今んとこの

予定では31日分の19日バイトに費やす予定です!(笑)

 

そこで肝となってくるのが、バイト以外の時間の使いかたなんですよ!

 

特にバイトに出勤する前ですね!

 

そこで自分の趣味や勉強などに充てることが出来ればこれほど充実することはないです

からねー

 

そうなると必然的に生活習慣を見直さなくてはいけなくなってくるんですよ(笑)

 

 

やっぱり体が資本ですからね!  体調が良ければ精神も安定してきてより一層人生を

楽しむことが出来ると思うのです!

 

でもやっぱりそれは簡単なことではなくて、まあ現在も4:19(AM)なんでね(笑)

 

でも動き出さないと変われないんですよ人って!

 

だから頑張るぞ!

 

てか最近思ったんですけど、なんでこんなに人が怖いと思うようになったんだろうって

なんか考えれば考えるほど、自分に何もないような気がしてしまって。

 

さらけ出そうと思うんですけれども、それがなかなかできなくて。

 

さらけ出すほどの自分というものを感じることが出来なくてこの今という時間に不満と

不安ばかりになってしまうんですよ。

 

誰かに助けを求めたいけれども、どう助けを求めればいいかわからんし。

 

なんかずっと苦しいみたいな感覚ですねー(笑)

 

ってことで少しずつこのブログで発散しつつって感じで生きてます(笑)

 

共感してくれたりアドバイスをくれるとありがたいですー(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!