nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【あけおめ】冬休みはバイトに費やす大学生

FGO】年賀状(2022)イラストが公開。TYPE-MOON studio BBは“BB”の新年イラストを公開 |  ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

皆さんこんにちは!

 

なちょまると申します!

 

というわけで皆さんあけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

さてさて、皆さんはこの年末年始でいかがお過ごしなのでしょうか。

 

そうです!僕はもうアルバイトに費やしております!

 

どうせ僕は親戚の家に集まったり、帰省したりすることはないので僕はほなバイトして

稼いだろかということで、バチバチに予定(アルバイト)を詰め込めました。

 

 

ありがとうございます。

 

今年もガシガシに稼いでいこうと思っております。

 

ここを乗り切っていけば、僕はもう億万長者ですのでそれを思って頑張っていくのみです。

 

いやーなんか今年ってあんまり年末というか、正月というかそういう感覚をあんまり

 

感じれない感じがあるんですよね。

 

 

まあ、たぶんバイトしかしてないからなんですかね(笑)

 

でも今年はそれでいいんですかね。

 

なんか現実に向き合えた感じでよかったかもです(笑)

 

でもバイトしかないって思うと、なんかむなしくなってくるんですよね。

 

でもとりあえず、友達と一緒に新年おめでとう!

 

っていっても、初詣にも行って、とりあえずいい感じに新年って感じで良き良きです。

 

そんでやっぱり、あけおめのラインはくるじゃないですかー。

そしたら、僕が人生で一番好きであった方からあけましておめでとう!

 

のラインが来たんです。

 

僕と彼女はもう2か月くらいなんも連絡とってなかったんですけれども、

 

急に来たんですよ。

 

彼女からは彼女に彼氏ができたそうなのであまり会えない

 

という連絡が来て、そっか。おめでとう!

っていう返事をして終わったんです。彼氏でもない男から連絡きたらお互い嫌かなと

思ってそれ以降連絡をしていなかったんです。

 

 

でも彼女のインスタを見る限り彼氏っぽい人は出てこなくて、僕の中では興味がないと

いうことをはっきりと伝えてくれればなと思ったんですけれども

 

彼女からしたらそれも言いづらいからそうやって言ってくれたのかなとも思います。

 

でも僕からしたら、やっぱり彼女から連絡が来たらそれはうれしくてっていう自分も何かなって思います(笑)

 

ちょろい男ですわーってつくづく思います(笑)

 

恋愛経験がないとこうなってしまうのかなとも思いますねー

 

とりあえず、僕は新たな恋に身を進めていこうと思っているので、頑張りまーす(笑)

 

 

人生楽しんでいければと思います。

 

 

今年はより積極的に動くことが出来ていけたらなった思います。

 

 

今までよりも、もっと自信をもって良い影響を色んな人に与えられたらなと思います

 

ということで今年もゆっくり書いていこうと思います。よろしくお願いいたします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

そしたら、