nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【もやっと】大学生男子ってこういうもんなんかえ

f:id:nachomaru:20211221061350p:plain



皆さんどうもこんにちは!

 

なちょまると申します!

 

はい!意識的に元気を出していこうと思います!

 

なんか、最近人にあんま会ってなくてエネルギーが減少していくって感じですが

 

とりま明るく生きていこうと思います!

 

そんで、今日は何について書いていこうかと思いますと

 

先日僕はtoeicのテストを受けに行ったわけですけれど

 

僕はその日のためにいろいろと対策をたてて頑張ろうとは思っていたのですが、

 

その計画も何一つうまくいくことはなくという感じでもう散々です(笑)

 

何とか隙間時間にリスニングをの音声を聞いてみたりとかで抗ってみたものの対策をかましていないため結果はもうひどいものになると予想しています。

 

 

そんでリスニングが終わってからリーディングのパートに差し掛かって文法のところはわからないなりにもなんとかしがみついた感はあるんですけれども、

 

そのあとの少し文章を読んで穴埋めのところとかはもう一切に英語が頭に入ってこなくて(笑)

 

いや笑い事じゃないんですけどねー(笑)

 

って感じで全く分からなくてとりあえず仮眠をとることにしました(笑)

 

 

そんで気づいたらもう終了3分前ですよね。

 

もう我ながら何をやってんやらって感じですよね。

 

自分でアルバイトをして稼いだお金で自分の能力を上げようとして、自ら追い込もうと試みたところ、それを見事にかいくぐって楽な道に進むというね(笑)

 

 

そんな人には意地でもなりたくなかったんですけど。

 

 

っていう後悔とか悔しさとか失望とかを感じてしまうんですよね今日この頃(笑)

 

 

でもそれを脱却するには行動するしかないっていうのがまた苦しさを生みだしていて

 

その行動も起こすことが出来なくなってしまってるんですよ。

 

 

なんでまずほんとに最初の一歩さえ出せてしまえばってことだと思うんですよね人生って。

 

そこのチャンスを自ら作り出して、ゴリゴリにチャレンジできる人でいようと思います!

 

切り替えていくぞい!

 

で、そんあとに友達とスーパー銭湯みたいなとこにいってリラックスしようやという話になりましていったんです。

 

そこで友達から話を聞いたんですけれども、まず友達の女友達に好きな子がいるらしいのです。そして、クリスマスイブに女友達は好きな子を誘ったらしいのです。

 

しかし、僕の友達とその女友達は明日泊まることになったらしいです(笑)

 

 

何やら女友達がソフレが欲しいとのことで、友達はそれに乗ったらしいのです。

 

なんかどっちもやってることよくわからなくないか。

 

って思ったんですけれども、自分はそういった経験が全くないので世の大学生諸君はそういったことが平気で行われているのかと思うとなんかぞわってするんですよね(笑)

 

 

でもそんな自分にもうらやましさはちょこっとあるんですけど、お互いに気が合ってそういったことに及ぶのであれば何ら問題は似ないと思いますし、素晴らしい愛情表現だとも思います!

 

でも、なんか自分の友達も流されている感じがして、いくならすぱっと言ってほしいなという風に思いました。

 

なんか、友達がそういうことに及んでいることが想像できないために気持ち悪さからそう思ったのかもしれないですけど(笑)

 

自分は核というか芯をもって自分の人生に取り組んでいこうと思いました。

 

以上、彼女ができる気配が一向にないなちょまるからでした。

 

ぜひ、アドバイス等ございましたらコメントしてくださればありがたい限りです(笑)

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!