nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【プール】久しぶりに行ったんだな大学生

 

 

東京都内のおすすめプール14選 レジャープールから身近な公園プールまで | いこレポ

皆さんお久しぶりです!

 

なちょまるです!

 

お久しぶりです!

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は元気にやっていますが、いつの間にかもう8月の下旬になってしまったのかと

思うと

 

焦りが止まりません。

あと、汗も止まりません(笑)

だって夏だもの

 

                             なちょを

 

 

ということで夏ももう後半だったりするのでしょうか。

 

そんなこんなで本題に入りますが私は高校の時の部活の仲間と夏休み、春休みに

集まっている仲なので今年も集まった時の話をしようと思います!

 

ぜひ、のんびり読んでくださるとうれしい限りでございます!

 

そして私たちがどこへ向かったのかというと

 

東京サマーランドです!

 

皆さんご存じですよね!

 

自分はなんだかんだプールに最近行った記憶がなかったのでお久しぶりのプールという

ことでテンションが上がっておりました!

それはもうもうでございます!

 

朝早く集まって、そこから友達の車で東京のへき地まで連れてってもらいまして

2時間弱ほどたって無事到着しました!

 

少し渋滞していたので時間がかかってしまいましたが、知っている方は知っていると

思いますがサマーランドは東京の23区内ではなく、あきる野市にあるのです。

 

つまり良く言えば道中も楽しめて。悪く言えばまあ遠いんじゃってことです。

 

そんなこんなで足元の悪い中到着しまして、QRコードを見せて入場すると、それはもう

別世界でした。もう新世界でした。新時代でもありました。ワンピース好きです。

 

そんでロッカーに荷物を預けて、水着という名の戦闘服を装備していざ戦場(プール)

に向かいます。

 

それはそれは広いんですわこれが。

 

最初は室内だけでも十分な広さだと思っていましたが、外に飛び出てみるといやどん

だけ広いねんと渾身のツッコミがさく裂してしまうほどです。

 

そんでこれがまあ楽しいんです(笑)

 

久しぶりのメンツとプールとで楽しかったっすよね。

 

あと懸念があったとすれば大きな流れるプールを楽しめるような浮き輪を一つも

もっていなかったのと、友達がロッカーのカギをかけ忘れてしまい財布の中の2万円

を盗られてしまったということくらいでしょうか。

 

それはそれはかわいそうでした。鍵をかけ忘れてしまった友達が悪いですが、2万円を

盗った犯人がこのプール内にいるかと思うとなんか怖いなという風に感じました。

 

しっかりと自分の身を守ることも大切なことだと再確認しました。

 

あと、プールの女の子がかわいかったです。以上です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!