nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【聖なる夜】男と過ごしたっていいじゃないかな大学生

クリスマスって何の日?~意外と知らないクリスマスについて~|フラワーギフト通販なら花キューピット 

皆さんこんにちは!

 

なちょまると申します!

 

さてお久ぶりにこのブログを執筆しているなうですが、そんなこんなで何はともあれ先日は12月25日

 

                    そう

 

                クリスマスだったわけじゃないですかー(笑)

 

 

彼女がいない私はそんな中何をしていたのかというと、

 

恋人がいない友達と傷をなめあいながら楽しんでいました!(笑)

 

 

私たちのクリスマスというイベントはいつから、こんな命懸けで恋人と過ごすために頑張るかというイベントに変わり果ててしまったのだろうか

 

 

サンタさんの到来をワクワクしながら眠りについて、目覚めた瞬間プレゼントに飛びつく時期はいつから訪れなくなってしまったのだろうか。

 

そうなんです。

 

プレゼントはもらえなくなって、気づいたら一人で過ごすクリスマスんの方が多くなって

 

クリぼっちなんて言葉があるせいでなんかむなしく感じていますしね(笑)

 

確かにクリスマスを恋人と過ごすのははたから見れば羨ましいですよね。

 

 

っていうかクリスマスでなくても恋人がいる時点で羨ましいんですから(笑)

 

ぼくは恋人がいないのですが、意地でもクリスマスにバイトをいれたくないのでもう1,2か月前から地元の友達と一緒にその日はみんなであそぼーぜって言って予定を入れました(笑)

 

女の子との予定があったらそれを優先していいからね

 

なんて言葉をかわしていたものの、結局誰も彼女ができることはなくしっかり楽しかったので良かったです(笑)

 

やっぱり誰か同じ状況の人がいると安心しますよね(笑)

 

 

類がとも呼んでいるんですかね(笑)

 

最近思うんですけど、自分が彼女いなさすぎるせいで友達も彼女がなかなかできない子が多いのかもしれないです(笑)

 

僕がいちぬけして彼女作ったろーと思うんですけれどもね(笑)

 

なかなか結果が伴わずってやつですね(笑)

 

 

まあ、友達とクリスマスをエンジョイできてよかったですほんとに(笑)

 

 

来年はみんな別々で恋人と過ごそうね!っていう誓いを立てたのでこれを実行できるように頑張ります!はい!ありがとうございます!

 

 

いやーやばいぜ

 

僕人と話すのが苦手で、特に女の子はそうだったんですけど、最近は男の子に対してもそういった感情になっちゃって、もうやべーんですよ

 

 

それでもそれがやばいって相談できるような人もいなくてそれでさらに追い込まれて行ってしまうんですよ(笑)

 

吹っ切っていけるように頑張ります!

 

なんかふてくされてしまうんですよねー

 

常に自分をアピールする姿勢だったり意識が必要でさらけ出すことに注力していけるようにします。

 

何よりも人と関わり続けて楽しめるようになれたらいいですよ。

 

良し悪しではなくてあくまでも自分の視点で楽しい、幸せという基準さえあればそれで気がしてきました。

 

 

やっぴーだぜまったくさすがに彼女が欲しすぎてるので頑張りまーす(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!