nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【大失態】お酒飲み始めた大学生

お酒が大好きな医師が守る「二日酔いにならない飲み方」 「酒1杯に対し、水1杯」を守る | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

f:id:nachomaru:20211116135354p:plain

皆さんどうもこんにちは!  なちょまると申します!

 

最近全然更新できてなくてすみませんー

 

なんか気づいたら寝落ちするような日々を過ごしていたため更新できなかったです。

 

ということで本日から本気を出していこうという所存でございます。

 

っしゃ!やったるでー! よっしゃ!

 

さあさあ本日は何について書いていこうかといいますと、

 

わたくし先日、誕生日をむかえたのですがなんと!わたくしなちょまるは

 

はたちになりましたー!!!!!

 

はーい!ありがとうございますー!

 

そんで先日お祝いの言葉を久々にいただいたんですよ!

 

その子は高校の時に仲良かったんですけれども、高校卒業したらまったく連絡とらなかったんですよ。

 

まあちょいちょい集まろ!みたいになっていたんですけれども、これ全く予定が会わず

 

残念ですよね(笑)

 

でも昨日ひっさしぶりにその子にあってサシで飲んだんですけれども、ふつうにお店で

 

2時間飲み放題でかましてきたんですよ。

 

でもその友達は今までで一番酔ったって言ってたんですけれども、自分はいつもどおりに酔ってるなーって感じだったんですけれども。

 

飲み始めた時間が早かったんで、お会計を済ましてもらってから近くの駅前のコンビニ

で追加のお酒を買って、お水も買っちゃって、 おつまみ買っちゃって

 

公園で酒をたしなむという高等テクニックかましましたよね(笑)

 

 

最初の一缶目は良かったんですけれどもねー

 

これ問題は2缶目なんですよ!

何か分かんないけれどもチャミスルを買ってしまったんですよねー(笑)

 

笑っている場合じゃないんですけどね(笑)

 

公園で飲んでいたらチャミスルのすももがおいしくてついつい。

 

15度だと知っていてもついつい。

 

もう気づいたときにはマーライオンでした。ごめんなさい汚い話になっちゃって。

 

自分は道で嘔吐物を見るたびに嫌な気持ちになりますし、絶対にそういう大人にはなら

ないと心に決めていたんですけれども。

 

もうそれがショックでショックで恥ずかしいですよね(笑)。

 

でもそれだけで終わらなかったんです。

 

終電に揺られていたらまた吐き気というかこらえられない逆流によってぎりぎり自分の

嘔吐物を抱えて途中の駅で起きて、洗い流して、タクシーに揺られて

 

ぎりぎりの帰宅でした。もう無茶はしませんと心に決めました。

 

でも、きもちい状態だったんですけれど、眠気がすっごくなって吐き気が急に来るんすよ。

 

もうこらえられなくて大変でした。それがもう恥ずかしくて申し訳なくてって感じで深く反省しております。

 

楽しくお酒をのんでいけるような人になりたいと思います!

 

こんな話で申し訳ないんですけれども今回はこれで終わりになります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!