nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【イルミ】イルミに感動する大学生

横浜・みなとみらいのイルミネーション「ヨコハマミライト 2021」エリアを拡大、約50万球の輝き - ファッションプレス

皆さんこんにちは!

 

なちょまると申します!

 

最近またブログの投稿をいい感じに頑張っていこうと思うんですけれども。

 

僕きょう江ノ島にいってイルミネーションを観に行ったわけですけれども

 

これがまあすんばらしく綺麗でしてね!

 

まあ皆さんイルミネーションが奇麗なんて言うことは皆さんも承知であるという

 

声がひしひしとぴちぴちと伝わってきますけれども。いやー江ノ島の割と全体的にイルミネーションがともっていましてこれテンション爆上がりですよね。

 

 

でもそんなことよりも江ノ島駅に上陸した瞬間にもう強風も強風で風がめっちゃ強いんすよー。

 

そんで江ノ島ってやっぱり海沿いなんでなんも遮るもんがないわけじゃないですかー。

 

ってなるとさんむいさんむい。風に耐えながら、前に進むので精一杯ですわ。

 

でも江ノ島の島っぽいところの通りに行くと、両サイドには食べ歩きをするようなお店たちが並んでいてそのおかげで風が弱まるのがよかってー助かりました(笑)

 

 

そんで力を振り絞って階段を上っていくとめっちゃきれいなんですよこれが!

 

僕が思っているよりも数段上を行きましたねー。もう一面あっかるいあっかるいのよー

 

何度か江ノ島の上のとこに行った記憶はあるんですけれども、こんなに広かったっけって思うわけですわ。なんか思ってたよりも広くてきれいですんごい嬉しかったです。

 

はい!めっちゃうれしかったです!

 

そんで毎度思うんですけれども、上の方から見ると夜景がもうすでにきれいなんですよ。

イルミネーションなんてなくても十分にきれいですもんね。って思うんです。だからもうすんばらしくてうれしくて(笑)なんか語彙力なくてすみません(笑)

 

でもそんだけ語彙力をなくすほどきれいなイルミネーションを見せてくれた江ノ島がすごいということがよくわかりますね(笑)上からですみません(笑)

 

 

なんか今年はイルミネーションにハマってますねー(笑)

 

でもそれはもう一種の修行ですよねー(笑)

 

だって、だってよのカップルたちがイルミネーションに照らされていつもよりもっと輝いて見えるんですから。そんなんずるいですよね(笑)

 

僕も早くそっち側に行きたいんですけれどもね(笑)

 

まあぼちぼち頑張りまーす(笑)

 

ていうか聞いてくださいよ!(笑)なんか僕って基本的に女の子のことは好きなんですけれども、恋愛的な好きという感情がいまいちわからなくて悩みなんですよ。

 

なんか行き詰ってますよねこの頃(笑)

 

経験がないから不安ばっかだし(笑)まあいいすわ(笑)吹っ切って生きてやります。

どうせ自分の人生ですしね(笑)でも自己分析も大事なんですよね(笑)

 

ていう葛藤が生じていまーす(笑)

 

 

(笑)をつけることによってなんとかしよーと思ってます。よろしくです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!