nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【大学生】セプテンバーさんがむかえにきた

皆さんこんにちは! なちょまるです!

いかがお過ごしでしょうか!

そう、もう9月になったよ!ふつーにあせているよ!でもそんな今をたのしんでいこうよ!という結論にせざるを得ないよね!(笑)そう、きょうも、明日も僕は今をいきるしかない、いや今を生きることができる幸せに満ち溢れているのよ。

なんか楽しくなってきたね(笑)。

そうです、つまり、わたくしが言いたいのは周りの友達に彼女ができ始めていてこれ絶大なる焦りを感じていますよということです(笑)。 いや、笑っていられないですよ。

そう、落ち着いていきましょーということです。今を感じるのです。ひーひーふーということです。

そんなことを言ってられません。僕も早く彼女を作りたいのです。彼女を作るということってとても大変だと思うんですけどよく世の中のみんなは恋人を作れるなと思っております。というか、お互いが好き同士でいるって本当に奇跡なのではないかと感じるんですが、皆さんはどうお考えでしょうか。そうです、皆さん今生きているということが奇跡なんです。

やばいです、この調子でまとめようとするとまた変わるための努力を怠ってしまいそうなのでアメとムチをいい感じに使いこなして魅力的な大人になりたい所存であります。

 

そんなこんなでまずは、自分の欠点や弱さをさらけ出すところから始めようと思います。皆さんよろしくお願いいたします。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!