nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【夏!!!】大学生は夏どう過ごす???

 皆さんこんにちは!なちょまるです!

7月なったよー!まだ梅雨だけど(たぶん)夏になったよー!

皆さんは今年の夏の大まかな想定などはお済みでしょうか。

 

私は今年も彼女がいない夏を過ごすのかと思うと非常に焦ってまいりました(笑)。私にとって彼女を作るためには自分をさらけ出す力と人に頼る力教えを乞う力が足りていないと感じたので、これらを実践していこうと思っています。急に何の話だって感じですよね(笑)。

 

今年の夏は、習慣化と今にフォーカスすること、うまく現実を解釈する、この三本立てでお送りしたいと思います。そんで有意義で豊かな夏を過ごしてやるぜ!めっちゃポジティブアクティブ、でチャレンジングで生きていくぜ!

皆さんも何か目標をもって夏を過ごすと一回り大きな人になれるかなと思いました。

一緒に頑張りましょーね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!