nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【異性】彼女を作りたい大学生である

皆さんこんにちは なちょまるです!

というわけで夏休み後半にかけて更新頻度が高くなってまいりました。皆さんのおかげでございます。大変感謝申し上げます。

 

というわけで、相も変わらず彼女がでいないのであるが、彼女が欲しいということももちろんあるのですが、恋がしたいというのも強く思います。周りの友達に彼女が出来ていて明らかに自分と付き合う頻度が変わったことを悲しく思いながらも、嫉妬しながらも、今思えば彼女のことを優先できる友達のことを友達として誇りに思うくらいに一歩引いて考えるのがベストなのかなとも思いました。 いやーやっぱ苦しいですね(笑)

 

がんばろーかなちょまる

踏ん張り時だぞなちょまる

周りの友達に彼女が出来てきた→類は友を呼ぶ→なちょまるに彼女ができる

 

はい、ありがとうございます。完璧なる方程式完成いたしました。あざした。

周りの友に感謝ですね(笑)

そんななちょまるの課題はとりあえず出会いを増やして、最初に自分の欠点をドカンとさらけ出すというところですね(笑)。そんでとにかく自信を持ちまくる!すべてに感謝、どんな自分もオーケー!今生きていることの幸せをかみしめる。そんでちょっと肉食っぽくアプローチする必要があるね!って感じた。

まあゆっくり生きてこうや

とりあえず、行動に移しながら人生満喫しちゃおうってことです。

がんばるぞい!女の子を落とすコツなどありましたら、ぜひコメントをお願いします(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!