nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【失った恋】あなたからのおめでとうがほしかった大学生

f:id:nachomaru:20211103020145p:plain



みなさんこんにちは!  なちょまるです!

 

少し期間が空いてしまい申し訳ないです。

 

ここからまた、張り切っていこうと思います!

 

というのもわたくしなちょまる、先日誕生日を迎えまして無事二十歳を迎えることができました!

 

みんな拍手!!!

 

はーい、ありがとうございますー(笑)

そんでありがたいことに数少ない友達から祝いのラインやらなんやらが来たんですけれど。

 

そうなんです、現在気になっている女性からのラインが来ないのです・・・

 

それでもうここ4日ほど来ていないのです。

 

もう自分の中では次会ったらおもいを伝えようと心に決めていたのになんすよー

 

この前はみなとみらいに行ってそこで次は江ノ島にしよーってなったのになー(笑)

色々思い出しちゃうなー。

 

なんか失恋すらさしてもらえないってむなしいですよね(笑)

 

自分的には思いを伝えることさえできれば、それでよかったんですけどなー

 

たとえフラれたとしても絶対にあきらめない自信があったので(はい、なちょまるかっこいいー)成功するか否かに関わらず伝えなきゃいけないなと思ってたんです。

 

結構自分こういうの多いんですよねー(笑)

 

女の子と出かけることが出来ても続かないみたいなことがあるんですよ。

 

もう、誰か助けてって感じですよねー(笑)

 

いやこれ結構ガチで(笑)

 

ってとこなんですけど、自分プライドが高くて誰にも相談できないんですよー(笑)

 

っていうか自分的には結構女の子を楽しませることが出来たと思っているんですけど、後々思い返すと感情を伝えれてなかったなーとか、ドキドキさせるようなことが出来てなかったなーとか思ったり。

 

とりあえず、フィードバックが欲しいんですよ(笑)

 

テスト頑張ったのに、返却されずに自分は評価を知ることが出来ないみたいな(笑)

 

ちょっとたとえがびみょーなのかもしれませんがねー(笑)

 

恋愛経験がなさ過ぎてこまっているなうってやつですね(笑)

 

ハロウィーンが終わりこれからはもうクリスマスに突っ走る雰囲気が世の中で出始めているのでその波に乗っかっていきたいところではあるんですけれどもねー(笑)

 

まあ、これから緩く頑張りまーす(笑)

見てくれている女子の皆さんぜひアドバイスを頂けたらと思います!

 

ということでわたくしなちょまるはクリスマスまでに彼女を作るという目標のもとアクティブに動けていけたらと思っております。

 

反省を活かして次の恋をより良いものにしていけたらと思います!

 

ぜひ、みなさんもいい恋ができるように頑張りましょう!

 

っしゃ!がんばるぜい!

 

というわけで最後まで読んでいただきありがとうございました!