nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【快】ただバイトをするんだってな感じの大学生

家飲み費用は月いくら? オンライン飲み会は楽しい? アンケートから見えたコロナ禍の飲酒事情 | 日刊SPA!

皆さんこんにちは!

 

なちょまるといいます!

 

さーてさーて、今度は何について書いていこうかと思いますと、これはわたくしなちょ

まるが珍しくキャンパスに実際に赴いて授業を受けたというお話なんですけれども。

 

そうです。ここで一つ疑問が生まれますよね。

 

そうなんです。なんで珍しいのかってことなんですけれども、この授業は英語なんです

けれどもこれが対面でうえてもいいし、はたまたオンラインでうけてもよし!ってな

感じなんですよねー

 

つまり、もうめんどくさくなってしまうわけですよキャンパスに行くのに(笑)

 

まあ、皆さんも同じような意見であると思います。

 

特に大学生の方ならわかると思うんですけれども、対面がいい!とかキャンパスライフ

楽しみたい!とか思うのは思うんですよー(笑)

 

たーだーし!オンライン授業を経験してしまっている私たちからすれば、そう、それは

もうひたすらに

 

                  面倒くさいのである!

 

もう言い切ってしまっていますね(笑)

 

自分の英語のクラスの人々も同じ考えのようで、私のクラスには24人くらいいた気がす

るんですがキャンパスに行ったらもう8人くらいしかいなくて

 

なんで来たねーんって感じでしたね(笑)

 

 

まあ、リフレッシュできたし、zoomの雰囲気苦手だったからそれはそれでよかったん

ねーって思います。

 

そんで僕は友達がいないんで、キャンパスに残って課題でもかましたろーかなって思っ

ていたら、家が近い中学が同じ友達からで電話がかかってきて一緒に帰ろーってなった

んで友達んちでゆっくりさしてもらうことになったんですけれどもー

 

わたくしそのあと20時からアルバイトがあったんですけれども、それまだ時間があいて

お昼ご飯も食べていないということで、マックをテイクアウトしながら

途中でお酒なんか買っちゃったりして、おつまみも買っちゃったりしちゃってね。

 

初めてバイト前に飲酒をかましまして、さいこーでしたよね(笑)

 

お酒って飲んだ後別に、今後はもういいやーってなるのに少し月日が経つとまたのみて

ーってなるのなんでなんでしょうかね(笑)

 

って言って今書いていて思ったんですけれどめっちゃイキリ大学生感パないっすね(笑)

 

その後のバイトに支障がない程度に楽しめたんでよかったです(笑)

 

レジ締めだったんで結構ひやひやもんだったんですけれどもね。

 

あと、やっぱ思ったのが、一人暮らししてー!!!!!

 

って強く思いました(笑)。  やっぱり自分の世界があるっていうのは幸せだな

 

って感じますよね!

 

頑張ってお金貯めて、できるようにします!     っしゃ!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!