nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【生活リズム】また、ぶっ壊れ始めた大学生

f:id:nachomaru:20211104050705p:plain



皆さんこんにちは! なちょまるです!けれどもー

そうです、最近なんか知らんけどネガティブ気味ななちょまるですけれどもー

 

なんでだろね

 

って思ったんですけれどもー

 

今回書いていこうとする議題にも関連してるわ!って思いました(笑)

 

そうです、最近生活リズムが終わり始めてきました!拍手!

 

はーいありがとうございます(笑)

 

というのも一度カラオケでい切ってオールをかましたのちにもう戻れなくなってしまったのです(笑)

 

いやー今までなんとかなってたんですけどねー(笑)

 

というのもいちど寝たらそれはもう地獄への道のりの始まりでして、何度アラームを鳴らしてもそれはもう私からしたら意味をなさないのです。

 

そう私は即座にアラームを解除するランキングだったらたぶん5本の指に入ると思うんすよね(笑)

 

ってくらい早いと思いますし、消してからまっっっっっっっっっったく起きれなくて(笑)

 

何度寝も繰り返しては繰り返しそう小学生の下校時の元気な声で目が覚めると。。

 

それに気が付いたならばもう手遅れなんですわ(笑)

 

最近ではそんなこともなかったんで、もう安心してたんですけどねー(笑)

 

やっぱり体が覚えてるんだなー。体が長期記憶してるんだわさー。

でもそんな生活を直したい!なんて思って早三年ですわ。

 

なんて思いながらも、現在の時刻は4:20(AM)なんですー(笑)

 

もう全く学ばないですよねー(笑)もう逆にそこが自分の強みなのではないかといえるほどですわー。さんきゅー。

 

っていうのも聞いてくださいよー皆さん、あしたというか今日ですねゼミがあるんですけれども、そのゼミの発表があるっていうのを先ほど気が付きまして。それはそれはガン萎えでして(笑)

 

そこからひたすら現実逃避をするべくお酒をたしなみまして、ひたすらYouTubeを見てブログを書いてからパワポとレポートを作ろうということでこれから頑張ろうと思いましたわー(笑)

 

もうなんか最近いい感じにことがうまくいかなくてですねー(笑)

人生やなーって感じますわー(笑)

 

苦しいのはまあそうなんですけれどもなんか腑に落ちないというか、モヤモヤするというか寂しくて仕方ないんですわー(笑)

 

どうすればいいんだろうか人生。自分というものを常に探しながらもどこか俯瞰していて人生に入り込めない感覚があるんですよ。

 

思いっきり楽しみたいのに、どこか本気になれないみたいな、でも時間が過ぎる焦りはずっと感じていてみたいな。

 

学生ってみんなこんなかんじなのかなー

そう思うとみんな頑張っててえらいっすね!

みんながんばろー。ゆっくりでいいし、どれも正解ですよね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!