nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【バイト】平凡な大学生の夏休み終盤の一日

皆さんこんにちは!なちょまるです!

 

というわけで前回から少し時間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしも、いつもと変わらず平凡な日々をすごしております。これからは学校が始まってまた忙しくなるのかーと思うと少し胸が苦しくなりますね(笑)。

 

しかし、このなちょまる先日成績が発表されましてなんと、4単位落としてましたー(笑)

 

まあ、もちろんいっこもレポートを出していないから当然なんですけどね(笑)

 

っていうのもあって、実際4個落としても、大ガッツポーズなのよ(笑)、

まあ、後期から頑張るから別にいいし。って思ってます。

ポジティブがやっぱ大事ですよね。

 

というのも私、この夏でお金がたりなくなって、奨学金を使ってしまってしまっていまして絶賛だいピンチ中です。でも幸せならおっけーです。

 

学校始まれば、お金使わなくなってバイトしてればたまるはずという考えのもと今を生きております。

そうです、未来の自分がんばれ!(笑)

 

わたくし今カフェでバイトをしているのですけれども、そのバイト代だけではきつい、そして飽きが来たということでやめはしませんが、少しシフトを減らして他のバイトに申し込もうと頑張っております。

わたくしが狙っている業界としましては、アパレル、映画館、塾講師の三つですね。

その中でもアパレルやりたい!って思ってアパレルのniko andに申し込んだのですが、自分の調べが甘くて一つ目はメンズがなくて断念、二つ目は学生NGで断念という形になってしまいました。そこでniko andはあきらめてユニクロに申し込んだのですが、いまだ返事がきません(笑)まあ、ゆっくり生きていきましょうか。

 

てなわけで世の大学生はクリスマスに向けて恋人づくりに勤しんでいるわけですが、私もその波に乗っていきたい所存でございます!がんばるぞい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:nachomaru:20210916005655j:plain