nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【出会ってしまった】大学生の一日

皆さんこんにちは!なちょまるです!

問ことで最近更新頻度が高いですが、夏休みなのでねここで本気出さないといつ本気を出すんだというお話になってしまうのでね、許していただければと思います。

 

ということで私事ですが、アルバイト先でコロナの陽性反応が出てしまったスタッフがいるということで濃厚接触者となってしまった方はPCR検査を受けなくてはならず、昼間の偉大なる主婦さん方が抜けてしまうという危機を乗り越えていかないという状況です。

そういう時こそみんなで助け合うことが必要だなと感じました。

はい、私が本日言いたいことはそれだけです(笑)。身近にコロナの感染者が出てしまったということで改めてコロナに対してしっかりと対策をしていかなくてはいけないなと感じる今日この頃です。

皆さんやわたくしにとって悶々とする日々が続きますが、皆さんと一緒にここを乗り切ることが非常に大切であると感じました。

 

ぼく、頑張ります!コロナによっていろんなことが阻まれましたが、それを今後の糧にできるように今を生きるしかありません。

がんばるぞい!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!