nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

夏休みの生活スタイル

差皆さんこんにちは!なちょまるです!

本日のテーマとしては、これ、わたくしの悩みであります、睡眠を主とした生活スタイルの改善ですね!

 

わたくし、現在大学2年生として生活しております所存ですが、期末ということでたくさんのレポートがたまっていたのです。それをこなさなくてはいけない状況でありますのにも関わらずたっくさん寝てしまったことによってレポートを終えることができませんでした。それほどに、生活に支障をきたしているためこれを改善せな!

という使命感でこの記事を書いている所存でございます。

 

そんなこんなで、この夏休み期間で早起きを極めるまでいかないにしても、きちんと朝起きて夜寝るという生活習慣を身につけていきたいなと感じております(笑)。

やっぱり健康というか体って土台として本当に大事なんだなって感じました(笑)。このリズムを自分で作り出す難しさも感じました。試行錯誤でよいパフォーマンスを長時間続けられるようにしたいです(笑)。

朝起きるこつであったり、長く寝すぎないコツなどありましたら教えていただけるとありがたいです!(笑)

ラジオ体操行くくらい早起きしたろ!(笑)

 

それでは最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

さよならー!

f:id:nachomaru:20210726065342j:plain