nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【大学生】夏休みおわってまうて

皆さんこんにちは!

夏休みの最初に決めた目標を何一つ叶えられていないなちょまるです(笑)。

 

一応目標を立てて有意義な夏休みにしてやろうと思っていたものの、バイトをいれすぎてしまったことと、安定の莫大な睡眠時間により目標の存在すら忘れかけていました(笑)。

 

まあ、こんなもんだと開き直る自分と、いやいや夏休みはこれからやという自分が戦っております(笑)。

 

皆さんはこの夏をいかがお過ごしでしょうか。ここにきてコロナウイルスの感染者数が爆上がりしているため思っていたような生活を送ることが出来ていない方も多いかと思います。わたくしもそのうちの一人でございます(笑)

 

いやー、それにしても恋がしたい!!(笑)

ずっと言ってますね(笑)なかなか出会いがないもんでっていうのもずっと言ってますね(笑)。もー笑い事じゃないところまで行ってるような気がしてます(笑)。

 

頑張って出会いを増やしたいです!そして最近気が付いたのですが、自分は人に頼るのが本当に苦手なんだなと実感しました。今思えば、自分から人にアクションを起こしていったり、自分の弱いところや欠点をさらけ出すのが恥ずかしかったり、怖かったりでできていなかったなと思います。

自分の近い友達にもあまり、自分のことを話さなかったりってことが多いような気がします。

というのも自分がどういう感情を抱いているかとか、自分がどうしていきたいかということを考えてもあまりわからずにぼーっとしてたりすることが多いという分析に落ち着くんですよねー。

本を読んでいてマインドフルネスとかをやってみたりするものの、自分らしさというか人間くさいというところをどうしても隠してしまう自分がいるんですよね。

そういうところを出せていけたらもっと魅力的な人になれるかなって思ってます。

誰かいい方法があれば教えていただけるとありがたいです(笑)。

 

という感じで相談というか悩みをつらつらと書いてしまいましたが、同じような悩みを持つ人に届けばなと思っています(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:nachomaru:20210829071852p:plain