nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

大学のともだちとあそんだよ

皆さんこんにちは!

なちょまるです!

 

今年でわたくしは大学2年にになるのですが、大学に入学当初からコロナウイルスのまんえんにより対面授業を今までほとんど受けることが出来ずに今まで過ごして着ました。そこで先日、数少ない学校の友達と遊びに出かけてきました。同じ学部で人数は少ないのですがその中ですら全く知り合いがいなくて、ほとんどあきらめかけていましたがその子が新たなつながりをもたらしてくれました。

これがしかもわたくしの友達を含めた男子二人と女子二人でした。これ大こじらせ人間からすると緊張のカーニバルだったよね(笑)。二人とも感じの良さそうな方ですてきな人でした。これを機に女子の友達や恋人を作れればと思いました、そして、改めて思いました。行動しか勝たん!って(笑)。それにしても、恋愛話になった時の気まずさと申し訳なさと言ったらもうって感じですよ。彼女がいたことないってのを打ち明けるのも嫌ですし、いまいち会話に入っていけない感じもなかなかにつらかったですね。ですので早く恋人を作りたく思っています。さあ、頑張るぞい!自分が思ってる何倍もアタックしないとって感じで気を引き締めたいと思います!

というわけでただの決意表明でした

最後まで読んでいただきありがとうございました!