nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【いまさらなのよ】ちゃんと失恋かました大学生

f:id:nachomaru:20211120031957p:plain

皆さんこんにちは!

なちょまると申しますわ。

以後お見知りおき!

というわけでやってまいりましたわ。

 

もう僕の辞書から早起きという言葉はなくなりましたね確実に(笑)

 

もういくら頑張ろうとしても、確実に日はまたいでしまいますし、起きるのも正午を回ることなんてざらにあるのです(笑)

 

あーもう早く起きれるような人になりたいすよね(笑)

 

でもなんか体の型というか、そういうのでもう生まれた時から決まっているっていうのもよく聞きますけどね!!!!!

 

 

だから私は夜型人間ということで仕方がないのかななんて思います。

 

 

いーーーや、それにしても限度がありますよね(笑)まあいいや、大学生なんてみんなこんなもんなんだと言い聞かせていますなう。

 

さあさあ、余談はこんなくらいにしましてほんとにこれ、先ほどわたくしなちょまるが

 

最近で一番好きになった人からそれは2,3週間ぶり?(笑)にラインの返信が返ってきたぞー

 

もうわかっちゃったよね。  パンドラの箱開けちゃったよねってことなんですよ。

 

気になる内容の方なんですけれども、

 

連絡遅くなってごめんね。彼氏が出来たからあまり遊べなくなってしまったの。

 

 

ってきたんですよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

いや、いつの間に彼氏できたんねーーーーーーーーーーん!!!!っていう僕の心の声が漏れまくってますけれども。

 

それはもうクラシアンとか呼ばないと大変な感じに漏れまくってますけれども。

 

 

でもさ、どうせならもう返信来ないくらいスパッと切られた方が気持ちよかったなとか、思いを伝えてごっつり断られた方がよかったかななんて思うよね。

 

いや、ベストな形としてはやっぱり思いを伝えて成功!っていうのなんですけれど。

 

なんか不戦敗って感じがどうも悔しくてたまんないですよね(笑)

 

っていうのもブロックされているのかどうか気になって、調べたらスタンプをプレゼントしようとしたらわかるみたいに書いてあったんで順番通りにやってたら

 

 

間違えてスタンププレゼントしちゃったのよー(笑)

 

 

もうはずいはずい(笑)未練えぐいひとやんって感じすよね(笑)

 

最初の一言目がかわいいスタンプありがとう!

 

だったもんね(笑)

 

脈絡のないスタンプのプレゼントでお相手の方もさぞ驚いたでしょうね(笑)

 

なんかすんません(笑)

 

この経験から僕はやっぱり女の子と一緒にいるときというか自分が興味のある子に対してアタックをしなさ過ぎたなというのを改めて実感しました。

 

ちゃんと学んだよね(笑)

 

何度も自分の方に振り向かせるタイミングがあっただろうに、それをものにできなかったというところが改善点ですね!

 

これさえできれば自分はもう完璧に飛び立てると思うのです!

 

イエッサー!

 

挑戦あるのみだぜ!

 

挑戦者求むって感じっすね(笑)

 

 

改めて頑張るぞい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!