nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

生活習慣の乱れえぐいけどみんな息してる?

皆さんこんにちは!
なちょまるです! 

 

そうです!現在は3時です(am)。これ早く寝なさいなあんた!って思われるかもしれませんがこれ一切眠れん(笑)。

生活習慣がぐるっぐるしてもろてますが、直し方がわかんないんですよねー

そう、でも本当のなちょまるは知っています。  

 

早めに風呂入ってご飯食べて、早めに寝る!

 

これに限るんですよね!でもわたくし寝すぎてしまいましてかるく12時間くらいは寝れてしまうんよね(笑)。これがほんとに厄介なんですよねー。一度寝すぎてしまったらおわりです。早寝しようとしても全く眠くないので寝付けずにいてあきらめちゃうんよね(笑)。だからもう終わってしまうんですよー。生活が(笑)これもまた一興ですよね。起きた時に、小学生の賑やかな声が聞こえてきて僕は「たのむ!朝の登校時間で会てくれ!」そんな願いをさらっと裏切る現実!そう時刻は15:00!小学生の下校時刻です(笑)

ということで宣言します!

これから毎日朝にブログを投稿しようと思います。

皆さんも私のブログを読んでよい朝を向けて豊かな人生を送りましょう(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!