nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

すっごいさいきんおもったこと!!発表するよ!

どうもこんにちは!なちょまるです!

突然ですがわたくしが最近思ったことを記させていただきたいと思います!

最近バレンタインデーを迎え、学生時代はひたすらそわそわして過ごしましたが、今年は自粛期間中ということもありあまりそういうこともありませんでした(笑)。期待してへこむよりかはそっちの方がいいかななんて思ったりもしました(笑)。それにちなんだことなんですが、

     彼女がものごっつ欲しい!

  というわけでございます!(笑)

今まで彼女ができたことがなく異性の友達も全くいなく基本的に人とのつながりを避けてきた人生でしたが、最近周りの友達に彼女ができはじめ、それが何ともうらやましいのです!自分自身女性に苦手意識がありますが嫌いというわけでは全くなく、むしろ好きすぎるくらいです!(笑)女性に限らず、色んな人に色んな素敵なところがたくさんあるなーとしみじみ感じています!(笑)特に女性のそういうところを目の当たりにしたときは全顔面で全力でにやけてしまうので、大変気持ちわるい顔になっていることと存じ上げますが、今はこのご時世ということもありマスクのおかげで多少は緩和されていると思います(笑)それほど女性が好きであるのですが、何ともコミュニケーションが苦手でうまく自分を出すことが出来ないのです。そんな自分を変えて、女の子の友達と遊びに行ったり、彼女とデートをしたりと満喫したいので必死にその術を考え、除法を集め、実行に移す努力をしているつもりです!そして唐突ですがここで宣言します!私、なちょまるは4月30日までに彼女を作ります!!!!!!!!!!

ということで皆さんどうか応援よろしくお願いします!自分に自信をもってみんなとコミュニケーションをとれるようにするべく、現在の私の課題である、自己開示と行動、そして経験を積んで充実した生活を送れるようにしたいと思います!!今回こそはわたくし燃えております!!!(笑)

そんなこんなで皆さんも周りの人を大切にして感謝を伝えながら色んな事にチャレンジして充実した人間関係の中で過ごせるといいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!