nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

お久しぶりです   春休みー!

 皆さんは 春をいかがお過ごし?

 

こんにちは!なちょまるです! 久しぶりー!

 大学一年である僕は何とか期末課題を提出し終えて、晴れて春休みがスタートしました!それと同時に緊急事態宣言が出されてしまい、まったく遊べない状況になってしまいとても悲しかったです~

そんな僕は、2月下旬から3月の上旬にかけて自動車の免許合宿に行ってました!2週間で取得しなくてはならないため学科の試験への勉強にも自然と熱が入り、ともに行っていた友達に置いてかれて一人だけ延泊は嫌だというモチベで何とか乗り切ることが出来ました。

まあ、それにしても隣の教官にはいろいろ言われましたよねー(笑)。細かいこと気にしちゃってーっとか思ってましたが、事故らないためにはやっぱりそういうところにも注意をはらわないといけないものなのかなとも思い、認識の早さを早くすることを意識してました。 

そんな免許の最後の学科試験が25日にあるので、そこでも一発で受かるためにまた、復習しないとなーって感じです! 頑張りまーす(笑)

 

そして、突然ですが宣言します!

4月31日までに彼女を作ります!ってことなんでよろぴく~

そんじゃ、バイバーイ!