nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

誕生日をむかえましたよ!

昨日私が産声を上げさせていただいてからちょうど19年の月日がたちまして、めでたく19年も幸せに生きることが出来たことを大変うれしく思っております!

 

今まで18回誕生日を祝われてきましたが、周りの人たちに祝われるってやっぱりうれしいものだなと痛感しました。そして、周りの人には改めて感謝を伝えるべきだなと思いましたね。周りの人たちがいてくれるのは当たり前のことではなくて、自分が健康に生きてこれたのも当たり前ではなく本当に奇跡ですよね!そう思うともうなんか泣いちゃいそうです(笑)こんなご時世だからこそできることがあったり、感じることがあったりもするのだなと最近しみじみと感じます。自分を見つめ直したり、自分の人生というものにフォーカスするよい機会だったととらえるようにしています。そんなこんなで毎日を送れていることに感謝して今日も生きていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!