nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【初投稿】 なちょまるってどんなやつ?

はじめまして!なちょまるです。

 

自己紹介

 

 

ごくごく普通の大学一年生。おとこ。背低め。暇だからはじめてみました。

理由といたしましては、大学でオンライン授業が実施されることになりレポート課題のタイピングを早くできるようになりたい!って思いまして

ブログとか始めちゃえば早くなるんじゃね

 

ってな感じでやってみた所存であります。というわけブログに何を書けばよいか、いまいちわかっておりません(笑)。とりあえず自分の日々の生活ややりたいこと、思ったことなどを自由に書いていきたいと思っています。気が向いたときにちらっとみていただけたら幸いです。

短いですが、とりあえずこんな感じで終えたいと思います(笑)。それでは、

読んでいただきありがとうございました!