nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【イルミ】奇麗すぎたのではって思った大学生

f:id:nachomaru:20211206053633p:plain



どうも皆さんこんにちは!

 

なちょまると申します!

 

私は先日あしかがフラワーパークに行ってまいりました!

 

それはもう長い道のりと長い渋滞を抜けて、やっとのことでたどり着くことが出来たの

です!友達!長時間の運転まことにありがとうございました!

 

ってなことであしかがフラワーパークに行く途中の道でもう屋台がわんさか並んでいる

んですけれどもまあ、いい匂いがするんですよ!

 

焼きそばとか!ウインナーとか!じゃがバターとか!ずっるいっすよねー(笑)

 

屋台が久しぶりすぎてなんかもう入る前からテンション上がっちゃいましたよね(笑)

 

そんなこんなで実際に入園していくともうあっかるい、あっかるい!というかなんなら

 

駐車場が少しパークから離れているんですけれども、その時点でもう山肌に見えるん

 

ですよ!きらっきらの光が!!!!そこでもうテンション上がってもろてまして(笑)

 

 

そんでパークの中に入ったら、有名らしい白藤の滝というスポットがございまして

 

そこではもう藤の木を中心に上から花を模した電飾がいくつも垂れ下がっていましてそ

れがもうめっっっっっっっっっっっっっっちゃ綺麗で度肝も抜かれていろいろ抜かれて

 

すっからかんですよねー(笑)

 

ってぐらいインパクトがやばかったっすね(笑)

もう楽しくて楽しくて、ウキウキが止まらんですわ(笑)

 

もうなんならそこだけでも大満足でかえってやろーかと思いましたもん(笑)

 

うそです。立派な冗談です。それはもう立派で立派で荘厳です。

 

 

そこから進んでいくんですけれども、どこへ行こうともきっれいですんばらしいですわ

 

めっちゃ上からになってしまいました(笑)あしかがフラワーパーク関係者の皆様

 

大変申し訳ございませんでした。

 

もうこりゃスゲーわって感じでしたねー

友達といったのですがカップルだらけでなくて

家族連れの方が多かったため虚しさに押しつぶされることなく生きていけてよかったで

す(笑)

場所にもよるんですねーっていうのを痛感しました(笑)

 

たしかにいろいろなイルミネーションのなかでも子供向けの写真スポットなどが多かっ

たり、歌やイルミネーション自体も子供向けのゾーンなどがあったため助かったすね(笑)

 

そういったスポットのほとんどで写真を撮ったのは内緒ですよ(笑)

 

あとはやっぱり、カメラを買ったのがそういうところで活躍したのがまじよかったすね

 

頑張りました!そのあと、佐野ラーメンを食べて帰ることが出来たのでまー幸せでした

よね!

ほんとありがとうございました。 今年はカメラを持っているので色んな所のイルミネーショ

ンを見に行こうと思いました!頑張りまーす!

 

あと、突然なんですけど最近人見知りがえぐくてですね(笑)なんかファンが増大しているうえでのパンチがすごくて、萎えているという現状報告をさせてもろて、吐き出すことで回復しようと思います! はい!ありがとうございました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!