nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【とりあえずやばい】ゼミの発表忘れてた大学生

f:id:nachomaru:20211105020052p:plain



皆さんこんにちは!なちょまると申します!

 

よろしくお願いいたしーます。

 

というわけでわたくしは先日とういか昨日なんですけれども夜に本日のゼミの課題を確認したところなんとゼミの発表があるためパワーポイントを完成させなくてはいけないことに気が付くのです(笑)

 

その瞬間もう絶望も絶望のどん底でどんどんすこどんすこどんどんってな感じですわ(笑)

 

といっても自分がきちんと期日を確認していなかったのが悪いんですけどねー(笑)

 

百パーセントで自分が悪いんですけどねー(笑)

 

でも自分のテンションもモチベーションもガン下がりでずっと現実逃避をしていたらいつの間にか朝を迎えるんです。

 

そんで、寝ないように部屋の中をあちこち移動しながらもさすがに眠気に勝つことが出来ずに爆睡してしまうのです。

 

そんで午前中に予定されていた、インターンシップの会議も欠席してしまいまして・・・

 

さすがに時間にルーズすぎて自分でも直さなくてはいけないと思っているのですけれども本当にそれが自分にとっては難しくてってな感じで。

 

まあ甘えるなよと自分にも言いたいと思います!

 

はいこれからは頑張ります!

 

時間管理や体調管理なども含めてやはり一人前の大人になれるように気を引き締めていきたいと思いますわ(笑)。

 

ってなわけでゼミは対面で開催されるのでそれに向かおうと思ったら、きれいに忘れ物をしてもうなんかどーでもよくなっちゃってね(笑)。 

 

でも今日思ったんですけれども、なんか遅刻が確定していながら目的地に向かうのってなんか背徳感があっていいなって思いました(笑)。

 

これで最後にできるようにしますけどね!もちろん(笑)

 

それで結局ゼミの発表はどうなったんだいっていう声がちらほら聞こえるんですけれども、これ思いのほか周りの方の発表の時間が延びたため私の発表は来週行うことになりました(笑)

 

自分結構人前で喋るの緊張してしまうタイプなんですけれどもー(笑)

 

入念に準備をしてから自分らしさを出せたらななんて思います。

 

なんかずっと大学生の学業に本気で取り組めていた感じがなかったのでこれを機に思い切ってやってみるのもいいかもななんて思いましたー(笑)

 

なんか不完全燃焼感といいますかね!この人生におけるやりきれなさなんて言うものを感じますね!

 

そんでよぎるのが次の約束までしたあの子のことなんですわー

 

もーやーね(笑)フラれるならフラれるでビンタくらいビチって言ってほしかったんですけどね(笑)

 

すっと距離をとられる感じで非常に悩んでおります(笑)

 

恋愛って難しいんだね。やっとわかったぜって感じました(笑)

 

そんななちょまるをゆるーく見守ってくれると非常にうれしい限りでございます(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!