nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

【終電】やっちゃった大学生

皆さんこんにちは!なちょまるです!

というわけでブログの更新頻度がたかいなちょまるですけどもー、

 

今回はどうしたのかという言うと、まあ大学生ではありがちなのかもしれませんが、友達といたら終電を逃してしまったというオチですよね。

 

という感じで結論ファーストで言っちゃいました(笑)

こういう時に頼れる友達とかがいると本当に助かりますよね!
感謝感激ですね!そういう友達の頼みはなんでも聞いてあげたくなりますよね!

 

といっても終電を逃した場所が歩けなくはない距離だったので何とか助かりました(笑)

これが遠い土地であったらどれほど不安なことか分かりませんよねー

まあ家まで歩ける距離であっても途中で友達が迎えに来てくれたので本当にたすかりました!

初めて位置共有アプリを入れといてよかったなーって思いましたね(笑)。

やっぱり一人で変えるよりかは誰かと話して帰るのでは全然違うなと感じました。

改めて自分の友達のありがたさに気づけました。完全に僕が迷惑をかけたという形ですが(笑)。

日ごろから感謝を伝えなくちゃですね!(笑)

というわけで僕はこれから終電の時間を確認してなるべく一人できちんと家に帰れるように頑張りたいと思います(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:nachomaru:20210906052039j:plain