nachomaru’s blog

大学生の日常を書いてます。のんびりみてくれると嬉しいです。

こんにちは!冬休みですね!

こんにちは!なちょまるです!

 

もう12月の下旬に差し掛かっていてほんとにもういくつ寝るとお正月という感じになってきましたね!まあ、私としては特に変わりなく毎年のようにダラダラと過ごすことになりそうですが(笑)特に今年はコロナウイルスの影響でイベントなども中止になりそうで少し寂しい正月になりそうですね…

とりあえず私はゆっくり正月を過ごして新年をまた新たな気持ちで過ごそうと思っています!そして来年は新しいことにどんどんチャレンジして自分が誇れるような自分でありたいと思っています!大学は授業が終わってしまえば冬休みの宿題とかはないので切り替えがしやすくてめちゃ楽ですね!(笑)でもその分学んだことが身についてないような気がして仕方がないですが(笑)。とりあえずこの一年は大変であったとしか言いようがありませんがもっとアクティブな人生を送れるように心の赴くままにバリバリに動いていこうと思います!もちろん動くことは怖いですがその先には必ず幸せがあるってウィル・スミスが言ってました(笑)。幸せになれなかったらウィル・スミスのせいにします(笑)。嘘です(笑)。幸せになるまでチャレンジするとここに誓います!なぜかブログだと強気になれます(笑)この調子で現実でも自信をもって生きていこうと思います。自分が変わり続けられるように発信し続けていこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!